宝満宮竈門神社

お知らせ

春のえんむすび大祭について

令和3年春のえんむすび大祭は新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止の観点から、事前予約制にて祈願祭の参列者を1回20名に限定させて頂き、1日5回の3日間で計15回斎行させて頂きます。

 斎行日時
令和3年4月17日(土)・18日(日)・19日(月)
   各日10時・11時半・13時・14時半・16時
 ご予約と当日の流れ
①ご予約につきましてはご希望のお日にちとお時間とお名前をお電話のみで承ります。
②予定人数に達しましたら別時間のご案内を致します。
③当日は斎行時間の15分前までにお越しを頂き、受付をお済ませ下さい。
④お初穂料は3,000円からお志で頂いております。
⑤当日熱のある方や、ご体調の悪い方はご参列をご遠慮下さい。
⑥マスクの着用やアルコール消毒など各自での対策のご協力もお願い致します。
⑦直会(茶話会)は新型コロナウィルス感染対策の為致しません。
⑧その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
※ご参列が難しい方におかれましては、昨年通りメール・FAXの申し込みにてご祈願をさせて頂き、後日お札と記念品を郵送させて頂きます。

春のえんむすび大祭 祈願用紙

※PCからご利用の方は右クリック、新しいタブで開かれて下さい。
※スマートフォンのからご利用の方は上記を長押し→表示していただきダウンロード下さい。

 

お問い合わせ

電 話:092-922-4106
FAX:092-922-4107
mail:info@kamadojinja.or.jp